リネージュ日記


悪鯖でプレイしている猛虎復活の日記です。更新は適当です。。。
by moukofukkatu
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
【速報】ネットワーカー必..
from ネットフェイスWEBSITE
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
迷惑トラバでお困りの方へ
from Blog技術委員会
1000人斬りの女
from 私とえっちしませんか?
私と浮気しませんか?
from 浮気マニア
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと51に

5年?かけてやっとナイトが51になりました^^

ステはWISにふってみました。
MR上げたいからしばらくWIS振りかな~

そんなわけでここ2日で14%ぐらい上がってますw

明日からまた仕事・・・・
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-10-11 23:14

OEしちゃった><

結果は2敗。。。

6デスブレードと6名誉消えちゃいました^^;
お金貯めなきゃ~hhh

現在91%~
LVアップまで頑張るぞ^^
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-10-10 14:03

4ヶ月ぶりの更新~

どうも、日記が不定期な猛虎復活です。

前回の日記から4ヶ月経ち、エルフは無事51になりました~。
ハニクラ解散が一番の事件ですね。

今は絶対にやらないだろうと思っていたプリを作成し、クラン創設。

ナイトメインで頑張ってます!

てなわけで、ナイトも4ヶ月の間に12%から現在83%となりました。

早く55ぐらいにはしたいな~と思ってます。

目標はくらんで81F↑いければと思ってますw

では~ノシ
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-10-02 08:39

中だるみ

82%になりました。
相変わらずレアは、n-ZELぐらい。
b-OEも失敗し凹んでます。orz
休業明けからb-OE失敗しすぎ!
OE運に突き放されてアデナなし><
そんなわけでマタ今度
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-06-26 00:32

レアください

タイトルどおりレア出ません。
現在73%になったのですが、前回の更新からZELが2枚だけって><
HC3Fで常時EWで狩りしてますw
EW高すぎhhhh
本土でももっとドロップ増えないと厳しいな~
てなわけで、来月初旬アップをめざして頑張ろう^^
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-06-18 07:35

71F

クラハンで71F行ってきました!
初の71、レアでないとなんとも・・
てなわけでこの連休ちょっと頑張ったので62%まできました。
相変わらずレア出ませんがね~
あ、ペアでDAIが出ました。
1週間レア見てないのかな?
いい加減レアください(祈)
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-06-11 02:49

有難うございました

ん~人っていつ亡くなるかわからないですね。
一昨年自分の母が亡くなった時もどうだったのですが、
先日、みなさんもご存知だと思いますが、羽田健太郎さんが亡くなってしまいましたね。
僕は仕事の関係で通夜に参加させていただきました。
亡くなる2週間前ぐらいだったのかな?リハーサルで羽田さんのピアノが聴けたことが、
今でも嬉しいですね。
残念だったのは、通夜に来ていた報道陣の方々。。。。
カラフルな私服はいかがなもんかと、正装をしろとは思いませんが、少なくとも黒っぽい
服装なりを着て来いと・・・・
ここで、こんな事を書いていいのかもわかりませんが、ちょっと酷いなと思い書いてしまいました^^;

いつもスタッフである我々にも、明るく接していただき、凄い人だなといつも思っていただけに、
ショックというか、今でも亡くなった事が信じられないです。

ひとつ、聞いたエピソードを。。
羽田さんと某調律師の方の会話(聞いた話ですが)

羽田さん「なんかピアノの調子が悪いんだけど、今から来てくれない?」
調律師「いいですけど、もう飲んじゃって。。。。」
羽田さん「いいから来てよ」
調律師「わかりました」

これだけ書くとなんか自己中な感じがしますが、
彼が羽田さんの家に行くと、ピアノの横にはビールとおつまみがあったそうな。。

それを聞いて凄く微笑ましく思いました^^

なんか、何を書いているのやら分からなくなってしまいましたが今日はこの辺で、、

ご冥福をお祈り申し上げます。

仕事では大変お世話になりました、ありがとうございました。
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-06-08 22:12

久しぶりに更新^^

何ヶ月ぶりの更新だろ。3ヶ月も放置してたあああ。。
WIZが50になるのは4月頃と予想してたがいまだに44%><
2ドレにタゲもらい死亡でやる気END。

今はまたエルフに戻ってますw現在53%~

リネを続けて5年?早くステ振りしたいな。
そういえば、この前懐かしい人にあってしまった。
ケーキのマークのプリさんだったカチュアさんにぐうぜんギランでw
つい話しかけてしまいました。何年ぶりだったんだろ~、凄く懐かしくて嬉しかったので長話してしまった^^;

今日は早く帰宅できるんかいな!仕事場から更新してるのは内緒です。。

あぁ~だるぃ、早上がり希望、であ(寝)
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-06-05 15:20

経験値

20.4%なりました。
DKだと上がるの早すぎて、イベント終わるのが怖い・・><
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-02-28 02:33

最近好調?

WIZであり穴こもってるんですが、最近毎日のように強化スクがぽろぽろ。。。
昨日はb-ZELとn-DAIが出ました^^
現在の経験は16%
4月ごろには50になれるかな?w
[PR]

# by moukofukkatu | 2007-02-24 11:07