人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記


悪鯖でプレイしている猛虎復活の日記です。更新は適当です。。。
by moukofukkatu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに更新^^

何ヶ月ぶりの更新だろ。3ヶ月も放置してたあああ。。
WIZが50になるのは4月頃と予想してたがいまだに44%><
2ドレにタゲもらい死亡でやる気END。

今はまたエルフに戻ってますw現在53%~

リネを続けて5年?早くステ振りしたいな。
そういえば、この前懐かしい人にあってしまった。
ケーキのマークのプリさんだったカチュアさんにぐうぜんギランでw
つい話しかけてしまいました。何年ぶりだったんだろ~、凄く懐かしくて嬉しかったので長話してしまった^^;

今日は早く帰宅できるんかいな!仕事場から更新してるのは内緒です。。

あぁ~だるぃ、早上がり希望、であ(寝)

by moukofukkatu | 2007-06-05 15:20
<< 有難うございました 経験値 >>