人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記


悪鯖でプレイしている猛虎復活の日記です。更新は適当です。。。
by moukofukkatu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひさしぶりの更新

どうも、1ヶ月ぶりとなる更新になってしまいました猛虎復活です。
エルフが50になり次はDEを50にしようと思っているのですが、なかなか・・・
SSもとる癖がなくネタもなく><
そんなわけで今回はハワイでも写真でものせようかな~と!
今回は6泊8日で行ってきました^^
会社の人8人で。

飛行機が苦手なので、実際の景色は見てないのですが、写真でもw


ダイアモンドヘッド~~~~~~!!!!!!

着いたときは飛行機が揺れたせいもあり、かなり気分悪かったのでが、
この景色を見たらかなりよくなりました^^


まだまだあるので今回はこんなとこで。アロハ~!

by moukofukkatu | 2007-01-13 01:58
<< ハワイ第二弾!! ハワイ~~~~~!!! >>