人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ日記


悪鯖でプレイしている猛虎復活の日記です。更新は適当です。。。
by moukofukkatu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

有難うございました

ん~人っていつ亡くなるかわからないですね。
一昨年自分の母が亡くなった時もどうだったのですが、
先日、みなさんもご存知だと思いますが、羽田健太郎さんが亡くなってしまいましたね。
僕は仕事の関係で通夜に参加させていただきました。
亡くなる2週間前ぐらいだったのかな?リハーサルで羽田さんのピアノが聴けたことが、
今でも嬉しいですね。
残念だったのは、通夜に来ていた報道陣の方々。。。。
カラフルな私服はいかがなもんかと、正装をしろとは思いませんが、少なくとも黒っぽい
服装なりを着て来いと・・・・
ここで、こんな事を書いていいのかもわかりませんが、ちょっと酷いなと思い書いてしまいました^^;

いつもスタッフである我々にも、明るく接していただき、凄い人だなといつも思っていただけに、
ショックというか、今でも亡くなった事が信じられないです。

ひとつ、聞いたエピソードを。。
羽田さんと某調律師の方の会話(聞いた話ですが)

羽田さん「なんかピアノの調子が悪いんだけど、今から来てくれない?」
調律師「いいですけど、もう飲んじゃって。。。。」
羽田さん「いいから来てよ」
調律師「わかりました」

これだけ書くとなんか自己中な感じがしますが、
彼が羽田さんの家に行くと、ピアノの横にはビールとおつまみがあったそうな。。

それを聞いて凄く微笑ましく思いました^^

なんか、何を書いているのやら分からなくなってしまいましたが今日はこの辺で、、

ご冥福をお祈り申し上げます。

仕事では大変お世話になりました、ありがとうございました。

by moukofukkatu | 2007-06-08 22:12
<< 71F 久しぶりに更新^^ >>